なれそめ編です。

第一話はこちら
↓↓↓


なれそめ29二回目のデート-5
なれそめ29二回目のデート-1
なれそめ29二回目のデート-2
なれそめ29二回目のデート-3
なれそめ29二回目のデート-4


私のデートプランの手札は
前回の横浜ですべて出し切っていた
という悲しい現実\(^o^)/

まるちゃんとか他の日本人と
どっか出かけようってときは
何の気兼ねもなく自分たちが
行きたいところに行ってたのに・・・

「外国人のチャンポンさんに
東京の良さを伝えたい!」みたいな
都民としての余計な自尊心が
芽生えちゃったのもよくなかった。

ちなみに当時の私のテリトリーは
酔いどれサラリーマンの聖地・新橋
でした。他のエリアはわからん。


次の話


魚金は素晴らしい。
魚金は正義。
↓↓↓


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------