こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------





なれそめ編です。

第一話はこちら
↓↓↓

なれそめ28メッシュが荒い2-5
なれそめ28メッシュが荒い1-1
なれそめ28メッシュが荒い1-2
なれそめ28メッシュが荒い1-3
なれそめ28メッシュが荒い1-4
なれそめ28メッシュが荒い2-1
なれそめ28メッシュが荒い2-2
なれそめ28メッシュが荒い2-3
なれそめ28メッシュが荒い2-4



残念ながらこれは
今現在も同じく、です。

自分が体験したこと、感じたことを
事細かにチャンポンに説明することが
私は未だにできません。

「楽しかった」「すごかった」
「悲しい」「しんどい」
という一言でしか。

何がどう楽しかったのか、
何がどうしんどいのか、

日本語ほど自由にはやっぱり
伝えられないんですよね。



次の話


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------