こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------






なれそめ編です。

前回↓


なれそめ3チャンポン登場-5
なれそめ3チャンポン登場-1
なれそめ3チャンポン登場-2
なれそめ3チャンポン登場-3
なれそめ3チャンポン登場-4
なれそめ3第一印象-1
なれそめ3第一印象-2
なれそめ3第一印象-3
なれそめ3第一印象-4


・・・って、あれ、これって普通・・・
だったりします・・・??
(;´・ω・)

ただ上着をハンガーにかけてくれただけ
なのですが、この紳士的対応が当時の
私にとっては衝撃だったのでした!!!

しかも無理してる感じなく
慣れてる感じですごく
スマートだったんですよね。





----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------