こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------




ある日ツイッター見てて

123-11
123-12
123-13
123-16
123-21

新幹線で行けば
1時間半で着く距離を
車で4時間・・・!!

123-20
123-17
123-15

ということで先日
仙台旅行してきましたー!!
\(^o^)/\(^o^)/


なんと実はチャンポン
栃木以北は初上陸!!

123-18

私のお茶のイベント片づけ終わって
打ち上げにちょっと顔出してから
19時に東京出発。




いつも思うんですけど
夜の高速って怖いですよね。

123-10
123-19
123-9

別に信用してないわけじゃないけど
怖いものは怖い。

チェックインしたのが23時すぎ。
飛ばしに飛ばしまくって4時間ちょい。

ホテルついたころにはどっと疲れが・・・
車のGフォースやばい。





----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------