こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------




前回の続き



122-12

そういう時チャンポンは
こんな感じでグチり始めます(笑)

122-14
122-13
122-15
122-22


特に付き合い始める前という
初期の初期を引き合いに出されても
つらいっしょ!!!

そりゃ外面いい時の私に決まってんじゃん!
いきなり素のテンション出さないでしょ!(笑)


正直に言うしかないですよね

122-11


・・・なんか
騙したみたいな感じがして
申し訳ないですけど(笑)


でもチャンポンは
出会った当初も付き合い始めてからも
結婚してから現在にいたるまでも
ずっとノーチェンジなんですよね。

122-17

やろうと思えばできるってことなんだろうなぁ

私もなるべく意識して
改善していかなければ・・・。


反省しつつも、でも!!
私も言いたいことあるぞ!!!

122-19

正確には出会った頃の印象も
ぽっちゃりさんでしたが
今はさらにレベルアップしてます。

122-18
122-21
122-20


なんでもかんでも
出会った当初と同じでは
いられないですよね。


お互いさま!
\(^o^)/


ってとこでいつもこの話は終息します。



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------

  



年齢を重ねても変わることなく
仲睦まじい夫婦はとっても素敵だなぁ
と思うけれども・・・

いざ実践するとなると
本当に難しいことなんだなと
しみじみ感じます。

あれはきっと夫婦二人が
それぞれ地道な努力を
積み重ねてきた結晶なんでしょうね。
簡単なことじゃない。