こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------



私は外向けのテンションと
素のテンションの差が激しいタイプです。

疲れてるときは特に・・・orz

122-1
122-5
122-2
122-3
122-6

これがチャンポンの
ご不満ポイントでして。


122-7

それはほんとごめん・・・

122-9
122-10
122-8


122-4


で す よ ね



\(^o^)/



自分でもダメだなぁとは思ってます・・・

でもでも!素でいられる人って
本当にありがたい存在なんですよ!



つづく


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------

  


チャンポンはもともと体力あるし
燃費もいいので少し休憩すれば
長時間元気に活動できるのですが

私はもとの体力もそんなにないし
燃費も悪いのでちょっと休んだくらいじゃ
テンション保てないのです。。。