こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------

昨晩のW杯
日本vsポーランド戦
見ました?

私こういう時しかサッカー観ないんで
詳しくはわからないですけど、
W杯の予選トーナメントの仕組みが
サッカーというスポーツを
つまらなくしている気がしました。

隣の試合の行く末気にしながら
フェアプレーポイント?狙いで
時間稼ぐだけの試合。

それが戦略として有効なスポーツって
スポーツとしてどうなんですかね。

観てる方はそらブーイングだろうし、

選手たちも目的達成のためとはいえ
不本意な戦い方をしてしまった
みたいなコメントしてたし。

引き分けで勝ち点1とか曖昧なことしないで
全試合きっちり勝ち負けはっきりさせて
全員が
貪欲に目の前の試合の勝ちを奪い合う
ようなルールに変えたほうが面白いだろうに。
プレーする方も、観る方も。

ともあれ、決勝トーナメント進出
おめでとうございます!

2018年6月29日AM1:10

深夜テンションで書きました。
朝になったら消すかも。


----------------


121-1

ビルボードライブも
父から教えてもらったものですし。
↓↓↓

やれ藤井フミヤが良かったとか
MISIAはすごいだとか
あと玉置浩二に関して母は
ムッキーさんと同じこと言ってました。


121-2
121-4
121-6
121-15
121-16
121-5
121-22
121-17

ZARD大好きなのは知ってたけど。


121-7
121-23
121-18
121-19


そりゃそうだな。
平日の18時開演って早すぎ。


121-21

そのライブの日というのが
ちょうど私が日本に帰ってくる翌日
くらいのタイミングだったのです。

121-24


父からあっさりOKが出た
\(^o^)/


というわけで父と二人で
ライブ行ってきたのでした~!!

デートじゃデート!!


父はというと

121-27

とか言ってたけど

でも本当はうれしいはず!(笑)


ツンデレだから仕方ない
\(^o^)/





----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------

  



私、好きなアーティストはいるけど
わざわざチケットとってまで行くほどの
情熱はなく。。。

大きなライブみたいなのって、
学生時代にRIP SLYME行ったのと
2011年にap bankフェス行ったくらい。

しかも2回とも
「チケットあるから行こう」みたいな
渡りに船な流れに乗っただけ(笑)

だから東京ドーム
地味に楽しみでした!
( *´艸`)