こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------



中国のおばちゃんに
ありがちな現象!!

117-1
117-2
117-3

急に同意を求めてくる

117-4

あとあるあるのが
めっちゃ道聞かれること!!

これ別に
「私が話しかけやすいオーラだから」
とかってことでは一切なく

なんというか中国人の皆さんって
知らない人にも気安く話しかける人が
多い印象です。

117-5

とか躊躇する様子は全くなく

117-6

目の前にいる人になんの抵抗もなく
話しかけてるイメージ。


最近一番意味不明だったのが・・・

117ー12
117-7

・・・(´・ω・`)・・・ん?

117-8
117-9

え?なんで私が?と思いつつ
百度地図(Googleマップ的なもの)で
お姉さんのスマホに表示されている住所を見て
現在位置からのルートを検索してあげました。

117-10
117ー13

・・・(´・ω・`)

見た感じスマホ使いこなせないって
年齢でもなさそうだし

スマホが充電切れてるわけでも
残量少ないわけでもなかったし

117-11


今年一番の謎現象でした。



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  


それにしても、飛行機の中では
ブチ切れまくった私ですが
この時はビックリしただけで
全然余裕でした。


気分屋なとこあるんで(笑)