こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

----------------



今年のやりたいことリストにも
掲げたし
各方面の方々から言われてる

116-40

考えてみたら私のブログって
本当に日々の出来事とか思ったことを
つらつらと書いてるだけで

116-31

軸となるような
メインストーリーがないんだな、と。

116-30

私たちが何者であるか
どういう経緯で現在に至るのか

とか漠然と語りたいなぁ~とは
考えているんですけどね常日頃!

116-32
116-33
116-34

だがしかし!!

いうてもう5月も中旬!
そろそろ動き始めたい!

最初の一歩、書き始めたら
勢いがついて書き進められそうだし!

というわけでまずは
全体像を思い出すために


116-42

たぶんこの作業がずっと
億劫だったんだと思います。

でもやったぞ!!

まとめるとこんな感じです
↓↓↓

116-35
116-36
116-37
116-38
116-39


そして一番最初の
新橋での出会いの部分を
下書きしてみました。

書くならちゃんと漫画風に描きたくて!

560249BE-8707-4F0C-8371-C02FF8429D79



こんな調子の48コマの下書きに
3時間くらいかかりました。

一番最初の飲み会の話だけで!

しかもまだ雑な下書きしか
書いてないし!!

116-41

挫折しそうorz

「書くならちゃんと書きたい」
って気持ちが大いに阻害してる気がする。。。



おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------