私一人で東京に戻ってきてる時は
毎日朝と夜にチャンポンと電話してます。

115-1


そんな4月のある晩のこと。
いつものようにチャンポンから着信が。


115-6
115-7
115-8
115-9


しきりに何かを訴えている


115-10
115-11
115-12


私なんかやらかしたか?
とかしばらく考えて・・・


115-13
115-14
115-15
115-16
115-17


言われたら思い出すレベル
だけども。。。(;゚Д゚)



私たちは数年前の12月に入籍して
翌4月に結婚式をあげました。
115-2


で、この電話をしてた時は
4月の結婚式を挙げた記念日だったんです。


言い訳じゃないですけど
(って言い訳なんですけど)

私の中では
結婚記念日=入籍した日
なんですよね!

115-3

だから12月の日付は
しっかり覚えてます!

115-4


でもなんだかなぁ~、
記念日としてはなーんか
二番煎じ感があるんですよね(笑)



115-20


私の答えは

115-18

チャンポンの答えは

115-19

115-5


・・・というのが本音ですが、
今年はうっかりしてたので

来年は私から積極的に
「今日は結婚式記念日だよね!」
ってチャンポンに話題振って

ちゃんと覚えてるよアピール
できるようにがんばります。




おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  


そしてチャンポンは
「プレゼント何が欲しい~?」
って聞いてくれるのですが
結局クリスマスの二の舞になります。
↓↓↓