こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろ
しくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------

メッセージでいただいたご質問なのですが、
あの桜の写真の場所は新宿です!
・・・というか、代々木?
まぁだいたいあの辺の公園です!

桜とは関係ないのですが
週末は京成立石に行ってました。
びっくり(笑)

---------------


音質にはこだわるチャンポン。
スピーカーといえばBOSEが好きです。


そんなBOSEの新製品が出たとのこと。
肩にかけて使うタイプのものらしいです。


肩掛けスピーカー
(↑※画像元

ヘッドフォンではなくスピーカーを
身に付けるというある意味
斬新なスタイル。

しかもこれ、まだアメリカでしか
販売されてないというシロモノ。

新しい電化製品ミーハーの
チャンポンは中国お得意の代購で
わざわざアメリカから取り寄せました。

これ↓
IMG_4147



110-34
110-29
110-35
110-36


110-20


試しにチャンポンが買った
肩掛けスピーカーを使ってみると・・・

110-21


こりゃまたいいものをッ!!


110-30


いつも思うけど、チャンポンは
プレゼントを選ぶセンスがいい!

ちゃんと相手のことを見ていて
その人が欲しそうなものを選んでくれる。

110-33-1


しかし・・・

せっかくのプレゼントを
使いこなせない私がチャンポンを
ガッカリさせることになるのです
( ;∀;)




----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------