----------------
【閲覧注意】

『おそ松さん』第21話の感想です
興味ある方のみどうぞ
\(^o^)/

----------------



『海外旅行』

・飛行機操縦できるなんてハタ坊有能・・・!

・ハワイを楽しく過ごすために事前にちゃんと戒めておく一松と十四松好き。

・カラ松のサングラスがいつものと違う!



・デカパンずっとダヨーンのこときにかけてていいおじさんだった

・トッティは超現実的で超ドライだからこそ遭難してる現状を受け入れられずに石のスマホに逃げたんだね。そうでもないとメンタル保てなかったんだと思う。環境に恵まれてないと生きていけないタイプ。(私と一緒!)

22話トッティ



・飛行機の中も、島に漂着してからも、常に行動を共にしてる一松と十四松が愛おし・・・この二人はほんと馴染む( *´艸`)友達っぽい。




・カラ松ナレーション1期麻雀以来!イケボ万歳\(^o^)/なんでカラ松なんだろう?と思ったけど・・・俺のおかげで平和が訪れたっていうナルシズムからの真っ先に約束破ってトイレットペーパー独り占めクソ次男っていう流れなのかな。そのための長めのフリだったとか。

・みんな髪伸びてるのに十四松だけ丸刈りって・・・どうやって刈ってるんだろ?

22話十四松


・もののけ姫、ストⅡ、ドラゴンボール(多め)、セーラームーン、大魔神・・・パロディ祭りだった\(^o^)/大魔神ものすごく懐かしい・・・野球もなんかのパロだったのかな??映画とか?1期1話の反省を活かしてギリセーフなラインを狙って来てるなと感じました(´・ω・`)

・トト子ちゃんの攻撃見て「海こえええwwww」ってなった

・村々すっぞーーー!!!!www

・じ・・・次回予告たまらん!!イケボ!催眠術!!ずっと聞いてられる!!(゚∀゚)


---------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------