103-60
103-61


たとえばある時のこと・・・


103-62


本来は木曜日に帰る予定なところを
やっぱり火曜日に前倒ししたいと。


103-63


それを受けてチャンポンが
①旅行会社に電話連絡

②費用などの条件をパパに伝えて
承諾が得られれば

③また旅行会社に連絡して
予約変更手続きを代行

103-64


チケットやホテルの手配
だけでなく
現地のレストラン案内
までこなします!


103-66
103-65



レトロおシャンティなお店

図5


ここのチキンバーガーが激うま!!
そしてポテトがやみつき!!

図6



指定された店の情報に限らず
パパが行ったことないであろう
他のオススメの店を提案したり

103-67
103-71


幸いにして私のスマホの中に
NY旅行の写真が残っていたので
無事にお店を特定できました。


図1

Docks Oyster Bar

タイミング合うと
チェロの生演奏が聴ける!

図3


オイスター祭り\(^o^)/

ヘルシー盛りも量がすごい。

図2


103-68
103-70
103-69


好評だったみたいで
チャンポンも満足げ。

そんな感じで
どこで何をしていても
ちょいちょいパパ対応してる
チャンポンなのでした。



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

--------------- 




土壇場の海外ホテル予約もお手の物!!
↓↓↓