こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------


ここ数日外出が続いてて
タイムリーに気づけなかったのですが
台湾で大きな地震があったんですね。

現地の皆さん辛い日々だと思いますが
一日でも早く安らかな日常が帰って
来ますように・・・m(_ _)m


ささやかながら協力してみました。
↓↓↓


Yahooアカウント持ってると
1分くらいで募金できるので便利です
私はいつもここから!!

すごい金額集まってて泣ける。
  
---------------



中国は今、
旧暦でいうところの
年末です!!

今年は2月16日が
元日になります|ω・)


チャンポンもがっつり連休~
ということで

104-17



メインはメルボルンです!
初!楽しみ!!


2月23日くらいには
中国へ戻ってくる予定です。


ブログの更新は
ぼちぼち予約投稿
してあるのですが

旅行中は旅行に集中するため
コメントの返信はできないと
思います( ;∀;)


よろしくお願いします!!


おしまい



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------