こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------


今週、中国へ戻ってきました。
何気に3か月ぶりです・・・

移動日はAM5:30起床で成田へ。
もちろん安定の香港経由で。


忙しがり屋のチャンポンは
相変わらず動き回ってました。
本当にお疲れさま!( ;∀;)


中国地元へ帰ってくるなり

103-14


ということで
空港から直行でパパの家へ。


鍋だーい!!(゚∀゚)

図9


そしてスッポン!!!

図11

うまい!!!
久しぶりに食べるスッポン
はうまい!!

鋭い爪は相変わらずの
ワイルドっぷりでした。


あとこれは
中国南方あるあるなのですが
冬は室内が寒い!!!

パパの家も例にもれず寒いです。

103-11

103-12
103-13
103-15


私だったら
足ガチ冷えしちゃう!!

パパは末端まで血がしっかり
巡ってるんだなと実感しました。



案の定VPNが使えないので
ツイッター開けません(ToT)/~~~



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  


中国は「集中供暖」というシステムに
対応している北方は部屋の中も
半袖でいられるくらい暖かいのですが

96265bc35f944e408cbcb6da57a338d7_th

(↑※画像元


「集中供暖」対象外の南方エリアの冬は
室内が寒くて寒くて辛いのです
( ;∀;)
( ;∀;)