こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------


いやー、中国に戻ってきたから
なんだかんだいろんな予定があって
忙しいけど楽しいです。

2日かけてがっつり
チャンポン知人の結婚式に
出席したり、あとは今週末
新年のお参りに行ったり・・・

写真いっぱい撮ったので
また改めて記事にしたいと
思います( *´艸`)

書けるの2月下旬頃
になりそうですが・・・






というわけで今回は
1
月の振り返りと雑記です!


【1月一番人気がなかった記事】


はこちら!!





うん、分かってた。
書きながら思ってた。

味の説明を文字で読まされても
何も面白くないって。

書いてる私だけが
味を思い出しながら楽しめる
っていう自己満だって。

しかもお茶って料理と違って
写真のパワー皆無で
シズル感全く伝わらないし(笑)

すみませんでした!
ほんと、自分のための
備忘録的に書きました。

しかし味については
いろいろごにょごにょ考えてる
とこがあるので
懲りずに
書きたいなって思ってます。

それもまた意味不明な記事
になると思います。


【2018年やりたいことリスト進捗】

1月に達成できたことはこちら!

2018年1月振り返り4


必達目標達成率4%www

でもでも、その他のルーチン的な
活動は
だんだん習慣になってきた感
があります。

このへん↓

2018年1月振り返り1
2018年1月振り返り2
2018年1月振り返り3


1月は31日ありましたが、
年末年始など
終日外出の予定
があった日は12日だったので
実質的な活動日数は19日間でした。

のでまぁ
個人的な実感としては
順調な滑り出し。

あと残り11ヶ月がんばる
・・・かな|ω・)


2月の主なテーマはこちら↓↓

2018年1月振り返り5

今月は春節!!ということで
チャンポンの休暇に合わせて
オーストラリアへ行く予定です。

先月張り切って
国際免許証をGETしてきたので
現地でも果敢に運転がんばりたい!!

そして
チャンポンの友達とも遊ぶ予定
なので少しでも自分から彼らに
話しかける努力をする!!


あとは中国語の映像作品・・・
何観ようかなぁ~(´・ω・`)


ARK: Survival Evolved (PS4)




おもいだす。」のともさん達が
めちゃハマってるというゲームに
手を出してみました(笑)

2CA141D1-9F4A-4910-A2EF-D41504C17C66


・・・ってすっごい難しい!!
( ;∀;)

この世界に生を受けた瞬間
目の前にいた恐竜に殺されて
ゲームオーバーしましたw


画面分割で二人プレイしてます

7C66403B-95BC-43F8-B8C3-00D7E1977384


最近やっと服を
着れるようになりました!



【ポケ森】

私の中で地味に続いてます(笑)

推しとも仲良しです。


図1
図3



スノボに興じる押し、かっこいい。
写真撮りまくったw


図2


私もスノボ行きたい・・・
今年は無理かなぁ( ;∀;)


フレンド登録に関するルール
今も継続中ですので
宜しくお願いします。




おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------