私一人で日本滞在中のある日

中国にいるチャンポンから
ミッションが舞い込んできました。

101-31
101-33

何事かと思った!

そのミッションとは・・・

101-39

そしてその病気のAさんとは・・・

101-30

要は、中国の
パパも全然知らない人です。


101-40


いろいろ思うところは
ありつつもまぁ

101-35


とか考えて自分を
奮い立たせていたところ

101-32
101-34


まさかの一刻を争う事態!!




101-37


すごいところから
すごいボールが飛んできてしまった!




ということで早速
チャンポンから教えてもらった
英語の病気名と診断結果を
日本語に訳して(ネット検索で一発!)

さあ問い合わせてみよう

大学病院のホームページを見てみると
ご丁寧にこんな案内が・・・


4052F704-017B-49D1-84F7-C87C6571766D



内容を見てみると、
外国人の受け入れは代理店を通じた
手続きが必要とのこと。

その代理店がやってくれること
というのが・・・
↓↓↓


代理店2



おんぶにだっこ!!!



101-41




しかも会社のサイトを
見てみるとなんと!


代理店1


中国国内からの電話問い合わせ
にも対応している!!


すごい!!!

早速問い合わせメールを送ってみたところ
30分以内に返信が来て感動。

101-38


チャンポンに中国語説明付きの
申し込みフォームを
メール転送して
私の任務は結局1時間足らずで完了
\(^o^)/



101-36


めちゃ助かった~


おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------