----------------

【閲覧注意】

『おそ松さん』第14話の感想です
興味ある方のみどうぞ
\(^o^)/

----------------


・新OPかわいい!(*゜∀゜*)

・新年一発目恒例となった実松さん。

・六つ子たちがツッコミどころなしの「良い兄弟」すぎて不気味な感じ・・・カラ松は「おそ松兄さん」呼びだし、一松の話し方(「ありがとう」とか)もごく普通すぎて奇妙だし、チョロ松もなんかキャラ違うし。あとおそ松の座り方が正座なのも違和感。



・おそ松は実松がずっと暗い顔していた理由も分かってくれてる良きお兄ちゃんだった。

・十四松が妙に辛辣なのは戸惑いが素で出ちゃってたのかな・・・

・布団の並びが兄弟順!

・でもこの辺はぶれない一松(笑)↓

14話年中



・おそ松「俺の口から言わせないでよ」
言わせないでよ・・・!!って!!!お兄ちゃーん!!

・実松はとにかく孤独だったのかなぁ、子供の頃からきっと兄弟がいる家に憧れてたのかもしれない。一期のときも兄弟がいる妄想に囚われてたし・・・。

・結局ただのホラー!第十話も地味に気になるw ちゃんとした六つ子!

・ハタ坊と十四松のコンビなごむ(*´ω`*)


・チョロ松事変!!兄弟の力関係を再確認したw

・2018ニューチョロ松兄さんだよ!!!

・言いたいこという場を設定したのにそこに弟3人しか呼んでない時点で褒めて欲しいっていう下心丸出しだよね。

・チョロ松「何?一松」の圧がすごいwww

・真顔も怖い

・二人でたまたまファミレスに来ちゃう長兄!!



・ドリンクバー混ぜまくる十四松

・やっぱりトッティのノリすき(笑)

14話おそ松


・チョロ松を信じているがゆえにチョロ松を追い込むカラ松。チョロ松への信頼厚いのね( *´艸`)

・チョロ松がめちゃくちゃ言っても「本当はそうじゃない」って抗議せず兄の顔を立てて土下座までしてあげる弟松ほんといい弟。。。




・最後ちゃんと謝れるチョロ松に安心した。ムチャクチャやってた自覚はあったんだ。土下座以上のもの見せてくれたし。また黒歴史増えたねw

・素晴らしい長兄をありがとうございます!!!公認だった!!!公認だったーー!!!!そうだよ!ツートップだよーー!!!


14話長兄

・今回は最初から最後までおそ松が(いろんな意味で)いいお兄ちゃんだった!

・次回予告の十四松かわいすぎ!!次週も楽しみ~(*゜∀゜*) 

14話弟松



---------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------