2018年も
いよいよ本格的に
始まってますね~

私は今月も東京にいるのか
中国へ戻るのか予定は未定です!
きっと急に決まる気がしますw


というわけで遅くなりましたが
1
2月の振り返りです!


12月一番人気がなかった記事

はこちら!!






雑!!!

内容が薄いし
雑!!!!(笑)


トイレットペーパーの写真撮って
チャンポンに御礼言わせて
あとはアプリの話とかですもんねw
youtube削除されてるし(涙)


そして僅差で
人気なかった記事がこちら
↓↓↓

トイペ関連のネタは
イマイチだったということで
www


あともう一つ
イマイチだったのがこれ!



原因は同じですね。
ツイッターのリンク張り付ける
だけの
書き手に優しい構成。


はい!振り返りは以上です!!


12月の反省を踏まえずに
今回も
ぐだぐだ雑多な話を
書こうと思います。

たまにはこういう
テーマのない雑談みたいな記事

書きたくなるのでこのスタイルは
続けていこうかとw




<ポケ森>

お正月はハッピーニューイヤーな
帽子を
かぶって過ごしていました。

私も最近は以前ほど
真面目には遊んでないのですが
(ログインしない日もある)

以前ご案内していた
運用方法は続けています!


【お知らせ】
私とフレンドになって
くださっている方の中で、
4日以上ログインしていない方は
フレンド解除させていただきます
( ;∀;)


そして、空いた枠の分だけ
フレンド申請してくださってる方を
順番に承認していきます。
私のID

ご理解のほどどうぞ
よろしくお願いいたします!



<ドッキリ!神回避>

お正月に親戚の家で新年会した時に
3歳の従甥くんがiPadで巧みに
遊んでたゲームが超面白くてw


これ!!


図1


有名なアプリっぽい。

家帰って私も早速
ダウンロードして遊んでます。


たとえばこの「紙回避」

図2

トイレットペーパーがなくて
困っている様子!!

後ろのランドセルを
タッチしてみると・・・


図5


リコーダーGET!!

これを男の子に渡すと
吹き始めます


図4


すると・・・


図3


ゲームオーバー!!


みたいなw


これが後半のステージになると
結構難しくて・・・

私はステージ24が
分からなさすぎて詰みました。


私のイチオシは10面の
「球回避」


図6


ドッヂボールですね。



図7

図8


相手に投げると
真ん中のデブが強烈な一発を
おみまいしてきやがります。


この強敵たちの攻略方法が
斜め上過ぎて声出して笑いましたw


ぜひ!!!


明るいBGMがなかなか
狂気じみてるなと思ってます。

おすすめ。



<好きな動画>

ストレス解消目的で
日本にいる時はけっこう
youtube
見てるのですが
偶然(?)
一時期ハマりまくった
動画に巡り合いました!


低燃費少女ハイジ!!!!



これ全7話が詰まってます

いろんなキャラクターが
登場しますが、
声優は
友近と河本準一の二人だけです。

すごい。
特に河本がすごいw


ほんともう全部神回なのですが
特に好きなのが第3話と第5話です。

でも4話と6話も
捨てがたい・・・!!

とにかくオンジとクララが
最高すぎてwww


ハマりすぎて一時期、私生活でも
頻繁にオンジとセバスチャンの
物まねしてました。



<中国語の勉強に・・・?>

【DD】中国発男性バーチャルYouTuber誕生!




中国もいよいよ始まりましたな
(´・ω・`)



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------