こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



 



なんとかパパや弟くんたちと
合流して
某ふぐチェーンの
浅草店へ。


さすがに週末とあって
店内はほぼ満席状態。


何気に私、
この日がパパと会うのは
2か月ぶりくらいでして・・・


98-36
98-8











98-7



しかも!!!!



98-9



98-10
98-11



とっさに両手で挟んで
ブツを隠しました。



あ・・・






98-12



ありがとうございます!
なんですけど!


これはもう豪快とかじゃなくて!!

危ないからッ!!!!



だってここは普通に

98-13


っぶないよーー・・・



1時間くらいで
さくっと食事を終え現地解散。


パパはその後も夕方と夜に
2回人と会う予定があり

かつその合間の時間で
買い出しをしたり・・・

予定ぎっしり。




そんなパパを見てると
本当に思うのは、

98-34


確かにパパはお金持ちだけど
決して楽して稼いだ
お金ではないのだろうな、と。

その分だけ数多くのタスクをこなして
忙しい日々を送っているんだなぁ、
と思います。



98-35



一緒に食事をしたのは
たった1時間だったかもしれないけど、

それでもちゃんと私たちと
会うための時間を作って、
誘ってくれた。


たった1時間でも
直接顔を合わせに来てくれた。



本当、すごいなぁ



私すぐ忙しいアピール
しちゃうからなw






おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  



パパはいろいろ
めちゃくちゃな人ですけど
なんだかんだ愛があるんですよね
↓↓↓