12月中旬はありがたいことに
ブログのアクセス数が
平常時よりもだいぶ
潤っておりました( ;∀;)

これがどうやら私だけ
じゃなかったみたいで・・・


97-79



97-81


と思ってアクセス解析の
リンク元を見てみると・・・



31E601B3-98DE-4538-A57E-315B77737D30



圧倒的に
歌川たいじさんッ!!!


歌さん2



もちろん他のブロガーさん
からもアクセスたっくさん
いただいているのですが!!


歌さん砲が圧倒的すぎて!!!
(;゚Д゚)


97-80


ということでお礼参りすべく
予定をお伺いすると・・・


97-71


との神提案!!!


97-70


ご自宅ではなんとなんと!!
ツレちゃんさんとも初対面!
感激~~!!( ;∀;)

※僭越ながら以下「ツレちゃん」と
呼ばせていただきます!



97-72
97-82


優しい!!



そしてそしてーー!!


超絶美しいケーキみたいな
ポテトサラダ!!


図3

図2


超絶おいしい歌さん秘伝の
炊き込みご飯!


図1


などなどたくさんの美味しい
御馳走をふるまってくださいました
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


どれも本当に
おいしくておいしくて・・・

自家製チャーシューも
柔らかくて味染みてて
美味しかったし・・・


あとはデザートも!!

このシュークリーム!!!
完全にプロの仕事!!


IMG_3207


下の部分がパイ生地になってて
サックサク!!



歌さんがすごいのは、
お料理がおいしいだけじゃなく
トークもお上手・・・!!

楽しませ上手!!!

忘年会で初めてお会いして以来
2回目なのに
こんなに楽しく
おしゃべりできるなんて・・・

そして何より

97-73

だと思いました。


そしてそれは
ツレちゃんさんも同じで。

初めてお会いしたのにあたたかく
受け入れてくださって本当に感謝です。


ツレちゃんさんにお会いして
特に感銘を受けたのが距離感の取り方。

私が受けた印象を文字で的確に
説明するのは難しいんですけど、

97-74

"相手に気を遣わせない気の遣い方"
うまい!!んだと思います。


私も旦那の知り合いの人と
対面する機会が多いので

ツレちゃんさんのあの感じはぜひ
マネできるようになりたいなぁ
と思いました( ;∀;)


97-75


最後に手土産の
手作りマーライコーまで
いただいてしまって・・・!!

本来ならば私たちが
御礼しなければならなかったのに

すっかり至れり尽くせりの
おもてなしをいただいてしまいました
(;∀;)



最後に!
びっくりしたこと!

私たち3組の夫婦には
共通点がありまして!!


それは



97-83



97-78



97-76
97-77


本当にステキなご夫婦なので
私も同じ3歳差カップルなのが
とても嬉しい!!


97-84



気になるお相手が
年齢3歳差でしたら
その方は狙い目ですよ!
\(^o^)/


相性合いそう!!


ってもまだ
n=3ですけどねww





おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  




<私の好きな記事>
歌さんの優しさがまるごと出てる
↓↓↓


自分以上のものなんて出てこない
って、本当にそうなんだなぁ
と思います。

面白いこと書こうと思っても
自分がつまらない人間だったら
面白いものは何も出てこない。

一朝一夕では変われない。
少しずつ地道に、地道に、
成長していくしかないんですよね。



というわけで
来年もまた頑張ります。

今年一年大変お世話になりました!

みなさま良いお年をお迎えくださいませ
\(^o^)/