こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓



よろしくお願いします

( ˘ω˘ )ペコリ

---------------



先日12日、無事にオフ会終わりまして。
とぉーーーっても楽しかったです!!
その辺はまた後日レポしたいと思います。
(ちゃんとレポになるか分からないですけど)

----------------


今日は一つお見せしたい
写真がありまして。

97二輪車


それはよく見かける光景なのですが
たまにものすごいのに遭遇することがあります!

例えばこれ!!!











DSC04982 - コピー


発泡スチロールの空き箱ですよね。
軽いんでしょうけど。


でも!!

それでもですよ!!!


DSC04983 - コピー


異様すぎるwwww


ハウルの動く城みたいな動きしてて
ものすごい迫力でした(笑)



これだけの量を
どうやって縛りつけたんだろう
・・・???( ゚Д゚)


【ご参考】すごい写真!なごみます


----------------

そして
なんとなんとなんとーー!!
あの!歌川たいじさんが!

忘年会の時のことを
書いてくださいましたーー!!
( ;∀;)( ;∀;)


うたさん

かわいい!!(゚∀゚)

そして面白おかしく
ネタにしてくれてます!
必見!!
↓↓↓

歌さんは雑魚の私なんぞとも
むちゃくちゃフレンドリーに
お話してくれて楽しかったです!

やさしいんです!!
本当うれしかった!!
ありがとうございました~~
(*´ω`*)

そして
RINさん、ヘビちゃん、マリエ氏も
友情出演枠で描いて
くださいましたーーー( ;∀;)
感謝!!!感激!!!




ああああああね子さん
までえええええ( ;∀;)


ありがとうございます!!



おしまい



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  



愛すべき中国(*´ω`*)
↓↓↓