こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------


チャンポンは
品質にこだわる男です。

96-20


中国の家の家電は
エアコン以外ほぼ日本製。

こないだも力業で
新しい冷蔵庫を買いましたが。



炊飯器や電子レンジも。





海外対応してない日本国内専用
のものでも、
それが気に入れば
クソ重い変圧器と一緒に買って帰るほど。


そのこだわりは
日用品にも発揮されてます。


ティッシュもわざわざ日本で買って
中国まで持って帰るレベル!!!


チャンポンのお気に入りはこの辺
鼻がガサガサしないやつ

↓↓↓




しかしトイレットペーパーの方は
まだ手探りな状況でして・・・。


先日チャンポンが
日本へ来ていた時のこと。


96-21
96-27
96-22


最近やっとチャンポン理想の
トイレットペーパーを
見つけたそうなのですが

今回それと同じものを
追加で買ったつもりが実際は
別の商品を買ってしまっていたそうで・・・


ちなみにこれが比較


図22

左:理想の品
右:間違えて買った品


96-23
96-28
96-24


全然違うんだそうです。


私は普通に使えれば
別になんでもいいんですけど。

シングルもダブルも
気にならないです(´・ω・`)


図1


写真じゃ伝わりにくいですが、
言われてみれば確かに違います


96-25


前回買った時にパッケージは
すぐ捨ててしまったので
肝心の製品名が分からず・・・


図2 - コピー


というわけで、
このチューリップ柄の
トイレットペーパー(ダブル)に
心当たりがある方はぜひ
教えてください!!
( ;∀;)


96-26



おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
■ツイッター■

■インスタグラム■

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  




全然関係ないですが

昨日ひっさしぶりに
リアルタイムでM-1観ました!

個人的には
カミナリ、さや香、ミキが
ツボでめちゃ笑ったんですけどww


あとはジャルジャルの
心意気を盛大に讃えたい( ;∀;)