こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします

( ˘ω˘ )ペコリ


----------------

【注意事項】
私にとって印象深い中国人シリーズです。

"イラっとした中国人"の後は
"ステキな中国人"の話をしますので!

今回は悪い面の話ですが
「誰にでも悪い面と良い面あるよね」
というスタンスでゆる~く
お付き合いいただけると
幸いです\(^o^)/

----------------




こちらに続きまして・・・



またまた中国発日本行きの
飛行機に乗るときの話。


中国の出国審査で
順番を待っていると

95-52

でも旦那の方は見送りで
奥さんだけが一人
出国審査の列に並びました。

95-50


すると・・・

95-53
95-61
95-67
95-62
95-63
95-68


唐突なお願いにびっくり
したものの・・・

でも確かにまぁ
初めて行く海外の国・・・

いろいろ心細いし
不安も大きいのはよぉ~く分かる!!


95-69
95-64
95-51


と言って旦那さんに
手を振るおばちゃん。


旦那さんは本来入ってきちゃ
ダメなとこまで来ちゃってたので
この後係員に連れ戻されました




95-65
95-66
95-70


電話するのはともかく
到着口まで一緒に出るって!!

このおばちゃんの入国審査が
終わるのを
待ってあげなきゃ
いけないってことだよね!

それめちゃ時間かかるじゃん!!!

だって!!!!

95-54
95-72


しかし・・・

一度引き受けてしまったものは
ちゃんとお手伝いするしかない・・・

モヤモヤしながらも
覚悟を決めていました。


95-55
95-71


と言って搭乗口で別れました。





そして、成田空港到着後。


95-56





95-60
95-57
95-58




うん、まぁ・・・

おばちゃんの面倒をみる手間が
省けて良かったんだけど・・・


冷静に考えれば、私にとっては
メリットしかない状況だけど・・・






95-59




この時はめちゃくちゃモヤりましたw





おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------

  

 

チャンポン直伝の
イミグレ攻略法ッ!!!
↓↓↓