----------------

【注意事項】
私にとって印象深い中国人シリーズです。

"イラっとした中国人
"の後は
"ステキな中国人"の話をしますので!

今回は悪い面の話ですが
「誰にでも悪い面と良い面あるよね」
というスタンスでゆる~く
お付き合い
いただけると
幸いです\(^o^)/

----------------



中国発日本行きの飛行機に
乗るのが苦手です。

なぜなら、
頼み事されることが多いから!


ほんとよくあるのが、

95-4

※これ↓

img_080128_j
(↑※画像元



隣に座っている人が

95-8
95-5
95-9



かといってそれを断る理由も
ないっちゃないので
書いてあげていると・・・


95-6



周りの席の人達が
便乗してくる!!



95-10


隣の他人の分は書くのに
周りの他人の分は書かない
理由もないっちゃないので
この時は全部書いてあげましたが。











95-7



もんのすごく
イラつきました(笑)



95-11


この現象に関しては
チャンポンも気にくわない様子。


95-12
95-13
95-14
95-15


バッサリ\(^o^)/



いや、ほんと、そうだよね。



ちなみに、
これとはまた別の時に


95-16


と頼まれた時


95-17


と、私が書くんじゃなくて
書き方を教えてあげようとしたら


95-18
95-19







おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )


---------------

  

 

もしかしたら本当に
ちゃんと学校通えてなくて
字が書けない人もいるかも
しれないけど・・・

それでも自分の名前と住所くらいは
書けるよね!?と思ってしまう・・・