95-2



すみません!!
弱音吐きます!!!




95-1



毎日ってキツイわ!!!



今まで自分で勝手に「毎日更新」っていう
ノルマを課せて走ってきましたが

毎日はキツイ!!!



いやほんと、
ハイクオリティーな記事を
何年間も毎日更新し続けてる
ブロガーさんたちほんとすごいです。
尊敬。尊敬しかない。


というわけでなので、
今後たぶんどっかのタイミングで
1日おき更新とかペースダウン
していきたいなと思ってます。。。


・・・はい!
先に宣言しました!(笑)



もちろん定期更新は続けていきます。


私がなんの宣言もなく何日間も
このブログの更新が止まってる場合は

意識を失ってしまってるか、
身体が動かせないか、
とにかく
私の身に何か良からぬことが
起きてると思ってもらって大丈夫です。
大丈夫じゃないけどw 


それくらいの勢いで
これからも頑張りますので

95-3




そして!



ポケ森はじめましたー
\(^o^)/


AAB77FAA-A91E-4E16-8466-760475F0DED6



完全なミーハー心で始めましたw


まだ手探りな感じで
いろいろ初期設定のままですが
よかったらお友達になってくださーい!



お友達になるとお互いの
キャンプ場へ遊びに行けたりします!





友達のドヤ顔を拝むこと以外は

まだイマイチどうやって
遊ぶものなのか
つかみきれてないのですが・・・


とりあえずイケメンの
アポロさんと親密になるべく
執拗に話しかけたり
貢物を捧げたりしています

7C937B5F-DD13-4797-9990-D3FEBF8EFA9E

00A76BC0-5E6B-45F2-A216-E20571B37E84

53E97A27-55BE-448D-BE5C-8D5C8F2EAF2F




どなたかこのアプリの
楽しさを教えてください(笑)


そしてフレンドになってください( ˘ω˘ )

私のIDこちらです!
04430001859



ーーーーー

<11/23 21:18追記>

すみません!!!
私フレンド上限に
達してしまいました・・・!!


5F714619-CFE9-449C-BB82-E36D1D40A6A2


申請してくださったのに
承認できてない方が
いらっしゃいます・・・
本当に申し訳ありません
( ;∀;)( ;∀;)

この上限って何らかの方法で
拡張できるんですかね?

まだ調べられてないのですが
取り急ぎ現状のご報告まで!

すみませんーーーー( ;∀;)

ちゃんこ

ーーーーー





おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )


---------------