※本日2つ目の記事です。
一つ目はこちら
↓↓↓

---------------- 






皆さんご存知の通り・・・

普段の私はこう
↓↓↓

characters_0097098503b58aa00d653eb29653f4cc_1








ちょっとキレイめな私はこう
↓↓↓


きれいなちゃんこ












そして!!




超絶セクシー美女な私
こうなります!!!

↓↓↓























IMG_2424






やばくないですか!?
((((((((゚Д゚;)))))))





なんと!!!
あの!!くららさんが
描いてくださいましたーー!!!!
\(^o^)/\(^o^)/




くららさん



身に余る光栄・・・!!










お化粧もキメキメです!!



IMG_2394




この誰コレ感!!!(笑)
かわいすぎ!!!\(^o^)/




もう、もう、すべてが
素晴らしいのですが

私が特に気に入ったのが
チャイナ服のデザイン!!


腰の部分とか
めちゃくちゃかわいい!!!


まんまオーダーメイド
したいくらい( *´艸`)




そして勇者マリエ氏と一緒に
パーティを組んでみた的な!


私は武闘家ポジですな~







※衝撃の追加情報
↓↓↓





あのスリットで
ノーパン疑惑・・・!!



やべぇええええwwww



くららさん
ありがとうございましたぁーー!!
( ;∀;)( ;∀;)



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  





チャイナ好き( *´艸`)