こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓

よろしくお願いします!
( ˘ω˘ )

---------------






飛行機からの風景
シリーズです。





たまーに
窓側の席になった時は

ぼーっと窓の外を
眺めていることが多いです。



図10





目視できる距離に
飛行機が!!|д゚)



IMG_1942 - コピー






・・・って
別に普通のこと
なんでしょうけど

勝手に空中衝突事故を
連想して
ちょっと
ビビりましたw




なんとなく空の上では
独りぼっちな気分でしたが

あんだけたくさんの
便数があれば
空の上で
すれ違うこともありますよね

(゜-゜)





夕暮れ時。



平らな雲が
見渡す限り広がっていて
大地みたいになってた。


図8




地平線ならぬ「雲平線」(笑)



ふわっふわの雪みたい。
どこまでも走っていけそう!




これはもう
リアル「雲の王国」だなと。









図9
雲の上に雲の影が
伸びてるの!!(゚∀゚)

これ地味に感動しました。

めちゃくちゃでっかい
影なんだろうなぁ・・・






着陸に向けて
高度が下がっていきます。


図6



雲の大地が
近づいてくる!!



図4




もっこもこ\(^o^)/




図3




この風景を見ながら
ずっと考えてたこと。


























89-60
89-61
89-62




雲かためガスが欲しい!!


で、ばふっと乗っかりたい!!




絶対気持ちいいやつ。





図2




目の前に見えていて
ちゃんと形があって
掴めそうなのに
掴めない。

不思議。




図4



雲の中。

視界が白くなって
しばらくすると
下界が見えた。



図1




地上から見たらきっと
憂鬱な曇り空
だったんだろうなぁ



でもその上には
こんなにも神秘的な風景が
広がっているんですね

輝いてる・・・


図7




世界は今日も美しい( ;∀;)





おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------