こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓
 


よろしくお願いします!
( ˘ω˘ )

----------------





いつも
お世話になっております!





今日はご報告がありまして!!!




88-66





厳密に言うともう既に
一年+数日は
経ってるんですけど・・・


一周年記念日はぬるっと
過ぎ去っていました(笑)



私の中でこのブログは
最近始めたばっかりな気分で
ずっとやってきたので
全然気づきませんで。。。



一年って、あっという間ですね。
もう2018年見えてきてますもんね。




こんな風に時間を忘れて
ブログを楽しみながら
続けられてきたのは


あたたかく見守ってくださる
皆様のおかげです!


継続するモチベーションを
たくさんいただいてます!!


本当にありがとうございます!!
( ;∀;)
( ;∀;)( ;∀;)



これからも
がんばりますので!!



88-67






ちなみに今日はハロウィンですが
うちはスルーします(笑)

特に思い入れもないので
何もしません(゜-゜)








が!



ブロ友のMARさん
キョンシーコスプレの
ちゃんこを
描いてくださったので
自慢しちゃいます!



じゃじゃーーん!!

















o1496165614058560775






かわいい!!( ;∀;)


実物の8割増しでかわいく
描いていただきました!




帯のドラゴンに注目ですよ!
芸こまですよ!!


MARありがとうございます!!!




みなさまも良きハロウィンを
お過ごしくださいませ( *´艸`)


88-65




おしまい



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------