こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!!
↓↓↓

よろしくお願いします!
( ˘ω˘ )

---------------



前回の続きです
↓↓↓


社員旅行で日本へ来ている
チャンポンの部下の皆さんと
食事しているときのこと。


88-30

88-48


と、一人の女性部下が
言いました。


88-31
88-38
88-32



88-39


88-33
88-34




88-40



代理爆買いの苦労が
伝わった!!!(笑)




なんか
ちょっと感動しましたw



ところが。


88-29


88-41
88-35
88-42


部下のみんなが
重量オーバーした荷物を
チャンポンが代わりに
中国まで持ち帰ってあげたり。



チャンポンが
帰国する日も。

88-36
88-45
88-37
88-43


部下の人が
買い忘れちゃったものを
わざわざ買いに行って
あげたり。





って!!!





88-44







88-46
88-47


目上の人とか
お客さんとかだけじゃなく

身内の部下にたいしても
自分ができることやって
あげちゃうんですよね。


それは、もちろん
チャンポンの元の人柄が
よいっていうことも
ありますが・・・


こと部下の皆さんとの
関係性に関しては

チャンポンなりの
止むに止まれぬ事情が
あるんじゃないかと思ってます。
(※私の勝手な推察ですが)


この辺の話は
またの機会に・・・






つづく


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------