突然ですが

86-20

というわけで
先月誕生日でした
\(^o^)/

その日は香港にいたので

86-23

オサレレストランへ
ディナーに連れてって
もらいました
( *´艸`)


図11

Duddell’s(ダドルス)

図4

オシャレ空間!!

図10

テーブルの上もかわいい!!

図5

東洋風の食器を
西洋スタイルで!!

図9

お茶はプーアル茶
( *´艸`)


いただいたお料理全般
美味しかったのですが

特に感動したのがこのスープ!!

図3

しいたけ、白菜、たまねぎ、
竹笙(←日本語分からない)
のあっさりスープ!

図8

一口目で

86-24

と唸りました(笑)

味の広がりと奥行きと
バランスが絶妙!!

素材のうまみがでまくってて
コクが半端ない!!

あとは、

図2

エビとアスパラに
黒トリュフまぶした炒め物

図6

エビがぷりっぷり!!!!

そして!!

図1

ロブスター麻婆豆腐

図7

ロブスター( ゚Д゚)

もちろん辛いけど
上品な辛さで

味に厚みがあって
お豆腐トゥルトゥルで

ペロッと食べられちゃう感じ!

86-25

幸せです(ノД`)・゜・。


とっても素敵なお店ですが
ディナーはかなり値が張るので
ランチの方が行きやすいかな~
と思います|д゚)


おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------