大変遅くなりましたが
こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました。
↓↓↓



これでいただいたコメント全てに
お返事できているはずです!

もし万が一ヌケモレありましたら
教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします!
( ˘ω˘ )

---------------



四国旅行中
愛媛県の宿泊地は
道後温泉付近でした。


図10




図11


こじんまりした宿ですが
雰囲気の作りこみが良くて
とても心地よかったです。


図12



貸切温泉だったし!


道後温泉と松山とは
車ですぐ行ける距離なので


85-40



と思ってたのですが

思いのほか
宿への到着時間が遅くなってしまい
疲労感も相まって・・・


85-41
85-43




という流れになりました
( ;∀;)


そこで向かったのは
ryoさんが教えてくださった
地ビールが楽しめるお店!
(゚∀゚)


道後温泉本館のすぐ横にあって
超分かりやすい立地でした


図7


4種類のビールがあったので
チャンポンと私はそれぞれ
坊ちゃんビールと
マドンナビールにしました。



図8


何気にビール飲むの
久しぶりだったので


85-42



至福( *´艸`)


これ温泉入った後に飲んだら
めちゃくちゃ気持ちいい
んだろうなぁ~(笑)




・・・その他
松山で行きたかったけど
行けなかったお店
↓↓↓


みどりさんが教えてくださった

鯛めし

(↑※画像元:食べログ

今回結局の旅行では
鯛めし食べなかったんだよなー
( ;∀;)


ユーコンさんオススメの

番番亭

(↑※画像元:食べログ


地元の方に愛される
名店なんだとか。

お刺身の付け合わせの
海藻までがおいしいとか!

ここ本当行ってみたかった・・・( ;∀;)



まるこさんオススメの

まるしょう

(↑※画像元:食べログ

モツ大好きなので
もつ鍋食べたかったー!!!



そして翌日。

この日は四万十方面への
移動日だったので

午前中道後温泉入ってたりしたら
結局松山でゆっくりする時間は
なくなり・・・



85-44



古いお城好きなチャンポンも
残念がってました。


あとは気になっていたのは
RINAさんが教えてくださった

内子町にあるドイツ料理の

ツム・シュバルツェン・カイラー

(↑※画像元:食べログ

すごくステキなお店!

ちょうど通り道だったので
立ち寄りたいなぁと
思っていたのですが

営業時間が17時~ということで
タイミングが合わず諦めました( ;∀;)

残念!!



やっぱり駆け足の旅行だと
やり残しが生じますね。。。


次の機会にリベンジしたい
と思います!
\(^o^)/





----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------