遅くなりましたが
こちらの記事へいただいた
コメントにお返事しました!
↓↓↓


よろしくお願いします
( ˘ω˘ )


----------------



※記事の一部を削除・修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
2017/9/28 ちゃんこ
--------






もうすぐ10月だというのに
中国地元はまだ真夏並みに
くっそ暑いです。


日中の気温は38℃
体感気温は40℃以上。。。


IMG_0852



まだまだ日差し強いので
歩くときは日傘は必須です。


図15



そんな暑い日の午後は。




木陰で休んでみたり。

図11

図9




トランプに興じたり。


図16





なーんかのんびりしてて
いいですよね(*´ω`*)




もちろん気温的には
死ぬほど暑いのですが

冷房ガンガンの部屋に
避難するのではなく

こうして外で、木陰で、
思い思いの時間を過ごす
人たちのことが
とても尊いなと感じます。


私の好きな風景です。


平和な気持ちになるんですよね
\(^o^)/






おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------