前回の続きです
↓↓↓



中国で同居してるにゃんこと
チャンポンの関係性が
私はとても好きなのです
( *´艸`)



にゃんこが我が家に来た当初は
チャンポンが外出がちだったこともあって
私の方になついてました。


80-1



チャンポンが帰宅すると

80-2


ビビってソファーの後ろに
隠れたりしてて。。。


80-4

そんな態度をとられると
チャンポンも


80-10


面白くないご様子。




・・・が、
あれから時間がたった今や
もうすっかり立場は逆転。



チャンポンが帰宅すると


80-3



チャンポンが
テレビを見ていると


80-5



チャンポンが
シャワーを浴びてると


80-6



※私の時は総スルーww



80-11
80-13
80-12


まんざらでもないご様子
( *´艸`)



ミーミーを抱っこして

かわいいかわいいと
愛でるチャンポンが

80-7








80-14



かわいいんです!!


私ももちろん
ネコ好きですけど

やっぱりチャンポンと
仲良しでいてほしいから

こっちになつきすぎないように
一歩身を引いてます(笑)



80-8
80-9







かわいさに
屈しません!!!!



おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------