こちらの記事へいただいた
コメントに返信しました!
↓↓↓

よろしくお願いします( ˘ω˘ )




 
----------------



私が中国の家に戻ってくると
チャンポンは嬉しそうに
してくれます。

79-9


そして部屋の中を
見せてくれるのです。


79-8


79-1

79-2

79-3

79-4

私が戻ってくるタイミングで
部屋の掃除をしておいてくれます。

79-6
79-10
42-20


自分が帰ってきた時に
部屋がきれいになってると
すっごくうれしいです。
気持ちいい。



実際に行動で示されると
素直に心に響きますよね。


なんで、私が東京へ先乗りして
後からチャンポン来るときは

きちんと部屋を片付けて
チャンポンをお迎え
できるようになりました。

79-5



部屋をきれいにするって・・・

79-7

と思います( *´艸`)





おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------