今回はかなり唐突に決めた
ノープラン旅行だったので
宿泊先しか決めてませんでした

旅行二日目・・・


78-11



ということで
ネットで検索してみると
どうやら大室山という場所が

大室山
画像元


78-12
78-15
78-13


ということでざっくり
目的地に向かいました。


すると案の定
看板が出てきたので


78-14




無事に到着~\(^o^)/



すごい昭和感あふれる
たたずまい。


図22



かわいいリフトに乗って
山頂へ!


図21


落ちても怖くないくらい
地面と近かった(笑)


図20


山頂到着ー!!



図15



伊東の風景を見渡す・・・


図19

図17



曇り空だったけど
風が涼しくて
気持ちよかったー!!



そして
ここで初めて気づいた
衝撃の事実・・・


図18



この場所・・・、
私たちが目指してた
室山」
じゃなくて
室山」という別の山だった!


確かに・・・
人気スポットという割には

平日だってことを差し引いても

人少ないなぁとは
思ってたんだけど・・・w


78-17



完全にこの看板の
罠にはまったのでした!!(笑)


図13



大室山はまた次回・・・
ということで。


図14


下りのリフトも絶景なり
( *´艸`)



静かにのんびり過ごせるので
オススメですよ~


間違えたけど
結果オーライ!!
\(^o^)/



帰り道・・・

78-16


ここ↓

図12



チャンポンの好きな
中古ショップも見つけて
物色できたので
めでたしめでたし~





おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------