今チャンポンが東京来てまして。
やんややんやしてます。


そんなこんなでブログは
写真で簡易更新です( ;∀;)

ただの思い出日記!!


いただいたコメントの返信は
週末になりそうです・・・

----------------



やんやしてるんですけど
一泊旅行に行ってきましたー
\(^o^)/



東名でびゅーんとね!
ポテりこ目当てに海老名SA寄ったり。




海沿いをドライブ
気持ちよかった~( *´艸`)


図5



今回泊まったのは網代!

隠れ湯の宿 月のあかり


図4



こじんまりしてて
ほっこり落ち着ける感じです。


写真撮るの忘れたけど
部屋に露天風呂ついてまして!

すごく快適!!

↓こんな感じ
客室
画像元


宿についたら17時くらいから
のんびりお風呂入ってさっぱりして。

バルコニーから海見たりして。


そんな中も仕事の電話が
かかってきたりしてましたけど・・・


図3
↑仕事の電話中



そして夕飯はお部屋でゆったり!


どれもすんごく美味しかったです。


月も見えた!!


図2




この日はとても涼しくて

窓を少し開けると
波の音と虫の声が
聞こえてくるだけで。

穏やかで静かな夜。
幸せ~~~


夕飯食べ終わった後は
ふかふかのお布団で
ゴロゴロしながら

なんでも鑑定団と
ガイアの夜明けを
観てました。


控えめに言って最高でした
\(^o^)/




つづく(かも)


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------