---------------

【閲覧注意】
お食事中の方は特に
非常に不快な思いをされる
ような内容です

---------------




前回の股割れパンツ。

77-42


赤ちゃんがおむつを使わずに
下半身をさらけだす股割れパンツを
着用しているということは・・・


77-48


もよおした瞬間に出してよい
仕組みになっている
ということ・・・!!

なので
公園だろうが道端だろうが
(ひどいときは道の真ん中でさえ)
子供が用を足してます。

77-43



中国嫁日記さんでも
書いてありましたが
中国人は子供に寛容です。



寛容なんだけど・・・


77-49



自分史上一番びっくりしたのは
バスの中のごみ箱に向けて!!!


77-44

77-46



これはぞっとしました。。。



あと笑っちゃったのは


小学生男子
ショッピングモール脇の
植え込みに向かって仁王立ちで

77-45

77-47


あんなに大胆な
立ちションは生まれて初めて
目撃しました・・・w


もちろん
個人差はあるでしょうけど
人の目気にしなさすぎです
\(^o^)/



これはうちの地元が
田舎都市だからなのか・・・?


さすがに上海などの大都市では
見かけない風景だと信じ・・たい・・・




おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------