人の目を気にしない中国人
シリーズです。



 
穴あきズボン・・・


っていうと
普通はこういのですよね。





いわゆるダメージジーンズ。


でも中国で
「穴あきズボン」といえば
やっぱりこっち!!




図1

図2

図3



穴あきズボン

もしくは

股割れパンツ!!




77-40中国語は「开裆裤」



赤ちゃん用のズボンです。
股の部分に穴が開いてます。

jpg_430x430q90


「中国 穴あきズボン」で
検索するといっぱい写真出るので
興味ある方はどうぞ( *´艸`)


77検索


中国の赤子たち、おむつ使わずに
この
股割れパンツ履いてる子が多いです。


その理由の一つとしては、

中国のおむつは品質が良くないので
使うと肌が荒れるから・・・


って聞いたことあるんですけど。



77-41



それでもやっぱり
おむつの方が良いのでは・・・



これ笑っちゃいました


股割れ
画像元





確かにズボンとしての
一番大事な部分が欠如してる
からなぁ。。。



----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  


 人の目を気にしない中国人
シリーズ