先日、早朝に目が覚めて
考え事してたら眠れなくなったので
そのまま早起きしました。




何を考えていたかというと




78-1



今年も残りあと
4か月ですよ!!!




78-2



なんかむしょーに
不安になってきたので

目覚めた勢いで
年初に掲げた
今年やりたいこと100」の進捗を
振り返ってみました。



「今年やりたいこと100」一覧





リスト書き上げた時は
「2017年充実させたる!!!」
と意気込んでいましたが


具体的にはそこまで意識もせず
月日が流れていましたとさ。。。




【達成できたこと】⇒32件

※達成基準はゆるふわ判断です。
自分に優しく!



やりたいこと1 - コピー
やりたいこと2 - コピー




ゆるふわ基準で振り返ってみても
完了できたのがたったの32件・・・orz


まぁ中には、
目標自体がゆるふわであるために
何をもって完了と判断すればいいのかも
分からないものが多々ありますが
\(^o^)/



こういうの
やりたいこと5 - コピー




数ある未達成案件の中から
これから頑張りたいことを
厳選してみました。



【9月の重点活動】

やりたいこと4



特に、これはなんとか
頑張りたいところ


10.  母の手作りチャーシューをマスターする
21.  広東語で数字を言えるようになる
65.  厄除けに行く



今年も残り4か月ですが!!


やりたいことを一つでも多く
実現できるように・・・





----------------

ちなみに

8月一番人気が無かった記事

こちらです


家系図の話しつこかったですよね!!
私も思ってました\(^o^)/
納得の結果!!


でも思い入れは強いので、
気が向いたら読んでやって
くださいませ( ˘ω˘ )



今年も引き続き
よろしくお願いいたします!




おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  

 

オススメ!!!
↓↓↓