暑い日が続くと
しんどいですよね・・・


かといって
エアコンで冷えすぎる部屋も
それはそれでなんか
体がだるくなるので


77-20




そんな時ふと思ったのが・・・






図1

図6


はら出して歩く
中国のおっさんたちの姿・・・






77-26



と思ってやってみました。



77-21



・・・・



77-22




・・・これは!!
( ゚д゚)ハッ!








77-23




感動しました(笑)



もし家にお一人でしたら
騙されたと思ってちょっと
おなか出してみてください!!




まじで涼しいから!!!





めちゃくちゃ冷えるので
おなか壊しやすい方には
オススメできませんが。。。





この方法なら
裸になるのと違って

服をまくり上げるだけ
とっても簡単!


77-24



急な来客があっても
慌てる必要なし!



77-25



実はなかなか画期的
なんじゃないかとか思ったり
思わなかったり・・・


いかがでしょうか?


ちょっとしたライフハック
だと思ったんですけど(笑)





おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  

 


愛すべき中国のおっさん
夏の定番スタイル