今回はマジで普通の日記です。

主に写真と文字で
今日の出来事をだらだら書いただけ。

眠い。

いただいているコメントの
返信遅くなりそうです
すみません・・・(''_'')

----------


昨日、チャンポンが東京へ来ました。

空港で合流したのが23時。

そこから家の近くまで戻って
夕飯食べて風呂入って寝たのが26時。


眠い。



そして今日はチャンパパも
来日するということで
成田まで車で迎えに行きました。


しかし私たちの車は都内某所の
パパのマンションに置いてあるので

まずは電車乗り継いで
そこまで取りに行くのですが・・・


76-1



ということで上野で下車。



目的はこちら。


図9


天津甘栗!!!


チャンポンがもぉーーとにかく
ここの甘栗が大好きで!

天津甘栗といえば
上野駅前のこのお店が
バツグンに美味しいんだそう。

図8


東京へ来るたびに
わざわざ上野まで買いに来てます。

76甘栗



ついでに近くの家電量販店で
iPad用のカバーを物色。

図10



そして入谷の「麺処 晴」で昼食。


図13


今回でもう3回目。
本当にもう大好きすぎる。
特にチャンポンが。




そしてパパのマンションで
車をピックアップしてそのまま
成田空港へGO!



・・・しかし、例によって
パパの乗る飛行機は
遅延していたので

余った時間を使って
酒々井のアウトレットを散策。


図6


ピエールマルコリーニの
チョコアイス(うまい!)を
食べただけで何も買わず。。。


そしてチャンポンの好きな温泉へ!

私は2日目だったので
入浴せず館内で待機してました。
ドラクエ楽しい。


ひとっ風呂浴びて
さっぱり顔のチャンポン
上機嫌で成田空港へ。

図5



無事にパパと合流。


76お迎え


後ろ姿が似てます
( *´艸`)



パパを都内のマンションへ
送り届けた後は

そのままチャンポンと二人で
知人宅(日本人)を訪問。


図2

手作りケーキを
いただいてしまいました!!
うんまーーー!!!(゚∀゚)


知人宅で用事を済ませた後は
車で丸の内へ移動し、
そこでチャンポンと私は解散。


チャンポンはパパと合流して
取引先の方と会食へ。


私は一人飯しました。

図1

新丸ビルの中のとある飲食店にて
野菜たっぷりタンメン。

お味は・・・写真の見た目どおり
な感じでした(´・ω・`)


で、

私は先に帰宅して
風呂入ったり洗濯したりした後
こうしてブログ書いてます。




なんだかんだやっぱり疲れたので
早く寝たいけど23時現在
チャンポンはまだ帰ってこない
(´・ω・`)


眠い。





おしまい 

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------