先週の土曜日。

チャンポンも日本へ来ていたので

72-15


ということで都合のつく日程で
調べて見つけたのが

小田原の酒匂川花火大会!!


新幹線で片道約30分の距離。
行ける!


私が見たタイミングで
有料観覧席もまだ空いてたので
チケットも買いました!!
\(^o^)/




当日。

お昼に「麺処 晴」を食した後



小田原へGO!!


約1万発を打ち上げるだけあって
お客さんの数もものすごい。


図18


有料観覧席の良かったところは

良く見える場所が
確保されてること以外に

専用のトイレがついてるので
ほとんど並ばずに使えること!!

このメリットが一番デカい
と思いました。


図14


天気もばっちり!!

そして待ちに待った花火!!


図13



72-16



・・・だったのですが。。。


この日はこれがピークでした
( ;∀;)


なぜなら

煙がエグすぎて!!!


図12


風が弱くて
煙が流れない・・・とか

そういうレベル
じゃないwww


図10

図11


一度発生した煙が
全然消えない!!

むしろどんどん
膨張していくような印象で・・・


図8


最後のクライマックスも
ひっきりなしに打ち上げて
ものすごい音と光なのですが

図6

図9




肝心の花火が
全く見えないwww


72-19


・・・という感じで
不完全燃焼に終わって
しまいました\(^o^)/



チャンポン曰く

72-17
72-18


「よく分からない」にしては
なかなか説得力のある推測である
(´・ω・`)




ちなみに
ウェザーニュースによると

▼花火がキレイに見える天気
・晴れて乾燥した日
・程よい風=3m/sくらい

・・・だそうです。



お天気って大事!!
( ;∀;)( ;∀;)





おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------