ここ三か月くらいの私は
狂ったように

ソーダグリーン(
蘇打緑)

聴いてます。


ソーダグリーン



最初は手持ちのアルバムを
全曲垂れ流してたのですが

この直近1週間は特に好きな3曲を
朝から晩までエンドレスリピート
するようになりました。


飽きない自分がちょっと怖いですw


私がエンドレスリピートしている3曲


(1)『十年一刻』
3番目に好きな曲。


(2)『無眠』
2番目に好き。




(3)『小情歌』
一番好き!!!( ;∀;)





他にも
『小宇宙』『漂浮』『頻率』
あたりも好きです。



とりあえず歌声が好き(笑)


そしてとても落ち着く。
心地いい。

癒し効果のある
なんちゃら波が出てる感じ。


疲れたり落ち込んだりしたときに
ここへ戻ってくる感じ。



歌詞の意味とかは
よく分かりませんがねッ!
\(^o^)/




他にもいろいろ
中国語の曲を聴きたいなぁと
思っているので

なにかオススメあったら
教えていただけると嬉しいです
( *´艸`)




おしまい

----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------


  

 

"中国語のできる行政書士"内村さんが
私の過去記事を


ブログで紹介してくださいました!
ありがとうございます( ˘ω˘ )



語学学校の先生と市井の人の
違いの例え方を「発明」だと
おっしゃってくださいました
(゚∀゚)

いえーい!