※例によってPR記事でも
なんでもありませんw




今朝のめざましテレビで
紹介されてたLINEデリマ!

IMG_95813



LINEアプリで出前サービスを
注文できるっていう!!!


69




何を隠そう
中国では微信(ウィーチャット)※
の出前サービス使いまくってる
私ちゃんこです!!


※中国における
LINEみたいな立ち位置のアプリ

u=1763543794,750664603&fm=26&gp=0



IMG_9225



一人飯作るのもめんどくさい時は

美团外卖!!
\(^o^)/


麻辣烫一つでも
届けてくれます!



69あこがれ

と思っていたんです
ずっと!!


そりゃ早速使ってみますよね( *´艸`)




まずはLINEデリマの
公式アカウントとお友達になって
リンク先へ飛びます。


自分の住所を入れると
近くの(?)お店がいろいろ
出てきました。

IMG_9581




で、好きなの選んで
買おうと思ったら・・・

エラー!!



何かと思ったらコレ


図7




IMG_9571


 (゚Д゚) ファッ!? 


10,000円はきついぜ!!



図6


改めて選びなおした
別のお店は2,000円以上から。。。



69あこがれ2






ということで
最低注文金額が安い
お店を選んで注文。



図5


しかしこのお店は1,500円以上の
お弁当しかなかった。高いぜ。



図4


配達時間を指定できるのは便利だ!!
(゚∀゚)




図3



LINEペイで
クレジットカードを登録して
お支払い。



図2
結果・・・

指定時間の5分前くらいに
玄関先まで届けてくれましたー!!


図1

これが今日の昼飯です。
1,680円です。




使ってみた感想・・・


一人だと使いにくい(゜-゜)



いろいろと制限が多いし
高いお弁当しか選べないし
(´・ω・`)


でもこれ間違いなく
便利は便利!!




これからどんどん選択肢が増えたり
一人でも注文しやすいような工夫を
してくれたらうれしいなぁ~
と思いました!


この出前サービスは
一人暮らし組にこそ
需要があると思うので!

その辺ぜひ改善をお願いします!!


期待してます!!
\(^o^)/




おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------