14日、香港経由で中国から東京へ。
今回はとりあえず私一人です。






そして昨日15日

大切な友達の結婚式に
出席してきました~!



場所は神楽坂のAYUMI GALLERY
築60年以上の古き良き木造建築!


図10

図9




主役は
アート作家の宮内健太郎さん
イラストレーターの北川佳奈さん


図2




二人の作品が展示されたギャラリーで
手作りのあったかいパーティ



図3

図7

図6



ぬくもりいっぱい
二人の優しい世界


図5

図11



お家の花びんと絵の作品。


二人の世界がこんなにも
見事に
一つの作品として
完成するものなのかと!


本当にお似合いですよね!!



ご本人たちも作品のように
お似合いの二人です。

幸せそうな笑顔
いっぱい見れて幸せでした

(*´ω`*)



今度ナダルの試合見るときは
ペットボトルいじったり
ズボンの位置直すしぐさに
注目してみます。



神楽坂近辺へお越しの際はぜひ!!


わたくし推しの作品は
泥棒なのに盗みに成功したことがない
二人のおじさんが共同生活してるお話。

愛すべきおじさん達です。



----------------

ここからは
お二人の作品のご紹介です


北川佳奈さんの作品
かがり火



沖縄のおばあのお話です。

今の私が読んでもキュンと
しましたがこれはきっと

長年続けていた仕事を
引退したばかりの
60代前半の方に
ものすごく響く内容だと思います。


そして絵の迫力がすごい。
思わず撫でたくなるくらい。

Amazonのレビュー
すごく分かりやすい解説になってます。

「え?まじで?そういう解釈?」
となって思わず読み返しましたw





宮内健太郎さんの作品
Short and Art


ステキなHPです!
谷中に店舗もありますよ!



今日のお土産にいただいた
宮内さんの作品

図1


手に取ってみると
木のぬくもりが伝わってきて
ほっこりあったかい感じがします


このお家に小さな葉っぱを
ちょこんと入れるだけで
かわいい作品のできあがり!


家に花を飾りたいけど
フラワーアレンジが苦手・・・


そんな私にぴったりです!
\(^o^)/





おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓

よろしくお願いします( ˘ω˘ )


---------------