前回からの続きです







「私のために」ということで
ブルーレイの買い増しを
続けるチャンポン




しかしそもそも私は
映画にそこまで興味が無いし

チャンポンと
映画の趣味が合わないのです


申し訳ないことですが・・・


ある時・・・

67-14映画みようよー

67-8いいよ~




ということで
言われるがまま

とあるアメリカ映画
を見たのですが





67-4バイオレンス!





私、豆腐メンタルなんで
暴力沙汰が無理!



67-5銃撃戦

67-6悲鳴





67-2見れない!




あとはグロやホラーも嫌です。

ボクシングとかプロレスとか
格闘技観戦も無理です。


67-17怖いもの見たくない






そしてすぐトラウマになる。。。

グリーンマイルのあの残酷な処刑も
いまだに思い出すくらいダメw







マーベルとか
ファンタジー系とかの
生きるか死ぬかの闘いは
平気なんですけどねw

あとは漫画やアニメなら
多少バイオレンスでも平気!




実写でリアルに寄せられると
無理なんです。。。



でもチャンポンは
リアリティあるのが好き!

爆発に巻き込まれたら
ハラワタ飛び出すくらいの
リアリティが!


67-3リアクション




最近はよくシカゴP.D.とか
ハワイFive-Oとか観てます。

あとウォーキング・デッドとか。












67-15ストーリーがいいんだよ


67-9嫌です





実写映画で私が好きなのは

バイオレンス表現のない
コメディーとか
ラブロマンス系です

平和が一番\(^o^)/



ラブ・アクチュアリーとかね!





まだ観たことない方はぜひ!

今観るにはまだ時期が早いので
ぜひ12月23日まで待ってから
観てみてください!




おしまい


----------------

LINEで読者登録できます!


よろしくお願いします( ˘ω˘ )


---------------