67-16第一弾



観たい映画やドラマの
趣味が合わない!



そもそも


67-11チャンポンは映画スキ
67-7そうでもない





わたくし、チャンポンと
結婚する前は特にひどくて

映画は誰かに
誘われれば行く程度で

連続ドラマは
記憶にある範囲だと

白い巨塔半沢直樹くらいしか
まともに見たことありません











67-1一緒に見るようになった









そんな映画好きの
チャンポン



ブルーレイの
爆買いがやばい!!







数年前、私が初めて
中国の家へ引っ越してきた時

67-12ほらみて!








チャンポンが誇らしげに
見せてくれたもの

それは・・・








IMG_9300


















67-10なんじゃこりゃあ



軽く900枚くらいある!!

もはやちょっとしたTUTAYA!!





しかもほとんどが
日本で買ったものなので

日本語対応している作品ばかり

IMG_9301






67-13ちゃんこが退屈しないようにと思って


42-20



どうやら私のために
準備してくれてたらしいです


旦那の思いやりと実行力には
本当に感謝しかありません
( ;∀;)( ;∀;)




だがしかし・・・










----------------

LINEで読者登録できます!


よろしくお願いします( ˘ω˘ )


---------------