こちらの記事にいただいた
コメントへお返事しました!
↓↓↓





よろしくお願いします
( ˘ω˘ )ペコリ

---------------




149-51


先日誕生日を迎えました!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


その誕生日当日は・・・
家でまったり( *´艸`)


家のことなんにもしない日!
ってことで

149-59


YouTubeは最近「龍が如く7」の
実況動画を見てます。



如くシリーズは今まで全く
遊んだことなかったのですが
ストーリーめちゃくちゃ熱いですね!!

実況動画見ながら
すでに何回か泣きました・・・

中井貴一の声の乗せ方が好きです。
かっこよすぎい。


↑このインタビューも渋くて痺れる


あと私一番の推しは
中国系マフィアの趙天佑!!

かなりクセのある喋り方に
どっぷりハマりました。
ずっと聞いていられる・・・





話それましたが、
そんな誕生日はあつ森で
盛大にお祝いしてもらえました!




149-60


私もこれからはもっと
住民の誕生日を大事にします。。。

149-52

と言って出かけて行ったチャンポン

実はこっそりバースデーケーキを
買ってきてくれていたのですが

149-53

何かと思って見てみたら

image
なんという・・・悲劇・・・・


持って帰ってくるときに
やらかしてしまっていた模様(笑)

ドンマイ!!!!

149-54


出かけるのはめんどくさいというか
引き続き家でYouTubeを見ていたかった私

149-57

ダメもとで
リクエストしてみたところ
なんとオッケー!!


夕飯作ってくれましたー!!
たまごはチーズときのこが入ってるよ!

image

写真撮っちゃいましたよね。

普段、掃除や洗濯などは手伝ってくれる
チャンポンですが料理は一切ノータッチなので

感動もひとしお・・・

149-55
149-58
149-56

(待ってるだけで夕飯が出てくるのって
こんなに素晴らしいことなのね・・・)

149-61

お祝いしてくれたチャンポンに感謝!!
ありがとう!!!





----------------

LINEで読者登録できます!
どうかこのボタン押してください!
↓↓↓


よろしくお願いします( ˘ω˘ )

---------------