書いた自分で言うのも
なんですが・・・




66お気に入り記事

※人気記事ではありません!
ただ単に私が気に入ってる
だけの記事ですw






お時間あるときぜひ
覗きに来てやて下さい|д゚)






【チャンポン】

旦那のこういう
”自分を下げる”姿勢は
見習っていきたいです
↓↓↓



【チャンパパ】

なんだかんだ
頼りになるパパです!
↓↓↓




【チャンママ】

不必要に他人を責めない。

ママの哲学かっこいい。
↓↓↓



【おばあちゃん】

おばあちゃんのことが

大好きなチャンポンに
ほっこり(*´ω`*)
↓↓↓




【愛すべき中国!!】


初めて見たときは

ビックリしましたが

実はこれ、中国あるある
みたいです
(特に夏)
↓↓↓


賢いのか頭悪いのかw
↓↓↓



中国医学って
なんかかっこいい!!
↓↓↓




私が今までで一番笑った
日本語の誤訳です
↓↓↓


自分で言うのもアレですが
これは何度見ても笑えるww
特に最後の一枚は必見!!
↓↓↓



今はもうこういうパチモン
あんまり見かけないかも・・
寂しい(´・ω・`)


 



----------------

LINEで読者登録できます!


よろしくお願いします( ˘ω˘ )


---------------